素敵な出会いではない男女の出会いがあると、体験談を交えて説明しています。

秘密の出会いはココから始まる!

素敵な出会いだけが男女の出会いではない

男女の出会いというのは、必ずしも映画やテレビドラマのような素敵な出会いばかりではないと私は思っています。むしろ「何でこんな出会い方をしたのだろう?」と、首を傾げてしまうような出会い方をしている人のほうが多いのではないでしょうか。
以前に私が付き合った女性の1人に、第一印象がとても悪かった女性がいました。その女性は言いたいことをズケズケ言うタイプであり、私と初対面だったにもかかわらず、とても馴れ馴れしい口調で話しかけてきたのです。
私は礼儀を重んじるタイプですので「失礼な女性だな」ととても腹を立てたのですが、翌日以降もずっと女性が忘れられず、いつかしか好きになっていました。思えば、その女性は今まで出会ったことのないタイプの女性だったので、私にはとても刺激的だったのだと思います。
その後、何とか私の猛アタックで恋愛は成就したのですが、出会いに関してはかなり嫌な第一印象でしたので、それがどうして好きという気持ちに変わったのかとても不思議です。
ですから、たとえどんな男女の出会いでもその後どうなるのかわからないということを、私はそのとき学びました。ですので、素敵な出会いだけが男女の出会いではないと私は思っています。

ページのトップへ戻る