ナンパで知り合った人と結婚した友人に驚きました。

秘密の出会いはココから始まる!

ナンパがきっかけで結婚した友人

私の友人で、ナンパが出会いのきっかけで結婚まで至ったカップルがいます。 最初の出会いは、居酒屋でナンパされたのがはじまりだそうです。 私はそのことをあとで聞いてびっくりしました。 なぜかというと、友人は同棲中で彼氏とラブラブだと思っていたからです。
同棲している彼氏も知り合いだったので、二人がお似合いでいずれは結婚するといいなと思っていました。 それがナンパしてきた人と今付き合っているんだ、と言われた時は複雑な気持ちにもなりました。
しかもナンパされた当日にホテルに行ったそうです。 同棲は当然解消して、同棲していた彼とナンパしてきた彼が話し合って円満解決したらしいですが、私には真似できないと思いました。
前の彼を知っているので、新しい彼と会った時もどう反応したらいいか困りましたね。 でも友人が幸せそうなのでまあいいかなと思いました。
ふたりは一年後結婚しました。 彼の実家の庭に家を建ててもらってそこに住んでいます。 ナンパから入りましたが、いいご主人をゲットできたからこういう出会いもアリなんだなと思いました。
一方の前の彼氏さんも、昔からの知り合いと結婚したそうです。 前彼さんも幸せになったと聞いてよかったなと思いました。

ページのトップへ戻る