最近気になる職場の女性とは約1年の付き合いになります。最初は全く意識していなかったが、彼女の仕事ぶりを見ていて気が付くと彼女の魅力を評価している自分がいました。

秘密の出会いはココから始まる!

別に意識していなかったのに

最近職場の女性が気になって仕方ない時があります。 職場ですので男女の出会いなんて毎年春になれば必ずと言っていいほどあるのですが、その女性は1年前の入社組、最初はどおってことない地味な女の子でした。 失礼ですが見た目もそれほど目立たない、特別綺麗だとか可愛いとかいうタイプではありません。 少なくとも過去に好きになった女性のタイプとはほど遠い、前例のないタイプでした。
彼女の魅力は仕事中の働きぶりにあります。 黙っていても一歩先を進んでやっていく姿勢というか、そつがないというか、簡単に言えば頭が良くて気が利くタイプなのです。 それに加え、頑張ってます感があまりない、つまりさり気なく進行できるタイプなのです。 指示してなくても気が付けば私の作業の段取りをやっておいてくれてる女性なので、部下としてはとても優秀、他の娘達と比べても段違いの段取りの良さです。 最初こそ部下としての評価しかしていなかったのですが、よくよく一緒に働いていると性格もほがらかで優しい、けして自己主張し過ぎることもなく、たまに見せる笑顔がなかなか素敵な娘なのです。
それが1年続くと彼女といる時間が当たり前のようになっていき、男女の仲がどうとか意識することなく惹かれてしまっているのかもしれません。 思い出すと今までも仕事の出来る女性に惹かれて行ったことがあったなあと思うのですが、彼女に対しては今後どうなるのか自分でもわかりません。

ページのトップへ戻る